購入

Forbes JAPAN の「2024年注目の日本発スタートアップ100選」に選出された会社が作る画期的なサービスをご紹介!「Dr.Assetレコメンダー」って何?

読み終える目安: 約: < 1
image

エステートテクノロジーズ社は、Forbes JAPAN の「2024年注目の日本発スタートアップ100選」に選ばれたそうですね!

ありがとうございます!

弊社は、主に事業様向けに事業支援、データ利活用のサービスを推進しておりますが、個人様向けにもサービスを展開しております。

「Dr.Assetレコメンダー」は、中古マンションを購入したい方向けに行なっている無料サービスです。

エステートテクノロジーズについて

「Dr.Assetレコメンダー」って何?

「Dr.Assetレコメンダー」は、不動産会社に行かずともメールで新着マンション情報を無料で自動的に受け取ることができるサービスです。このサービスの特徴は以下の通りです。

  1. 新着マンション情報の自動配信: 登録すると、毎朝新着のマンション情報が届きます。これにより、忙しい方でも最新の物件情報を見逃すことがありません。
  2. 詳細な情報提供: 提供される情報には、相場価格、治安、地震時のリスク、AIによる想定利回り(貸出時)などが含まれています。これにより、物件の価値を多角的に評価することができます。
  3. 条件に合った物件の選定: 東京23区のマンション情報から、ユーザーの希望条件に合った物件を選んで提供します。これにより、ユーザーは自分のニーズに最も合った物件を見つけやすくなります。
  4. 便利な登録方法: 登録は簡単で、メールアドレスとパスワードを設定し、認証コードを入力するだけです。条件登録も可能で、投資用または居住用、エリア、価格帯、利回り、広さ、間取り、駅からの徒歩時間などを指定できます。
  5. 多様な機能: ユーザーは最大5つの条件を設定でき、条件に合わない物件が表示されることはありません。また、条件が厳しすぎる場合は、設定を緩めることでより多くの物件情報を受け取ることができます。
  6. 特別なコーナー: 人気の条件をまとめたコーナーや、割安な物件、AI推定CFがプラスの物件、フルローンを組みやすい物件、推定利回りが5%以上の物件など、特別なセクションが用意されています。
  7. 未公開物件情報の提供: 未公開物件情報を受け取ることも可能で、これにより他では見つけられない特別な物件に出会うチャンスがあります。

このように、「Dr.Assetレコメンダー」は、ユーザーが自分の条件に合ったマンション情報を効率的に受け取ることができる便利なサービスです。

つまり、不動産屋巡りやネット巡りを、AIが代わりに行ってくれるってこと?

はい、そうです。人間の代わりに、AIが代わりに行ってくれます。
毎日、インターネットに掲載されている売出情報をAIが見て回ってくれます。

現在は、東京23区に限りますが、東京23区内の中古マンション新着情報を漏れなくすくいとってくれますので、便利ですよ!

不動産屋へ行く労力やネットを見て回る時間の削減となります。
さらに、登録条件で絞り込んだものを優先的に配信してくれますので、興味のないものや関係ないものを見る時間を短縮できます。


ぜひ、無料なのでご利用ください!

「Dr.Assetレコメンダー」はコチラから(無料)(災害リスクも見ながら中古マンションが探せます!)

「Dr.Assetレコメンダー」の説明書はコチラから

「Dr.Assetレコメンダー」のQ&A!使い方は?良い物件があった場合は、どうすればいいの?

<法人向けソリューションも展開中!>
価格評価付き自動物件提案サービス「AI物件レコメンド」
ニーズにあわせた物件を市場から幅広く抽出、自動提案

営業業務の効率化に課題をお持ちの企業様のために開発された、お客様のニーズにあった物件をAIが自動でおすすめしてくれるソリューションです。

自動物件だけでなく、PVやお気に入りなどのアクションを記録し、AI分析し最適化することも可能。お客様にとっても、自分だけに最適化した情報を受け取ることができるため、お喜びいただけます。

詳しくはこちらからお問い合わせください。

この記事を読んだ人におすすめ