アップデート

【新機能のお知らせ】Dr. Asset レコメンダーに「値下がり物件が一目で分かる機能」が新登場!

読み終える目安: 約: < 1
image

いつもDr. Asset レコメンダーをご利用いただきありがとうございます。
Dr. Asset レコメンダーに、2つの「値下がり物件が一目で分かる新しい機能」が追加されました。

①値下がりラベル

物件掲載時から値下がりがあった物件に値下がりラベルと値下がり幅が表示されるようになりました

②値下がりランキング

値下がり幅の大きい物件をランキング形式で見ることができるようになりました

ホームにある「人気の新着物件」の値下がりランキング(左図)を押すことで、直近7日間で値下がり幅が大きい物件ランキング(右図)をご確認いただけます。

また、日曜日にメール配信される週間ピックアップ物件にも値下がり物件ランキングが追加されますので、是非ご覧ください!

これからも、Dr. Asset レコメンダーをより便利に利用できるアップデートを行っていく予定です。今後とも、Dr. Asset レコメンダーをよろしくお願いします。

「Dr.Assetレコメンダー」はコチラから(無料)(災害リスクも見ながら中古マンションが探せます!)

「Dr.Assetレコメンダー」の説明書はコチラから

「Dr.Assetレコメンダー」のQ&A!使い方は?良い物件があった場合は、どうすればいいの?

<法人向けソリューションも展開中!>
価格評価付き自動物件提案サービス「AI物件レコメンド」
ニーズにあわせた物件を市場から幅広く抽出、自動提案

営業業務の効率化に課題をお持ちの企業様のために開発された、お客様のニーズにあった物件をAIが自動でおすすめしてくれるソリューションです。

自動物件だけでなく、PVやお気に入りなどのアクションを記録し、AI分析し最適化することも可能。お客様にとっても、自分だけに最適化した情報を受け取ることができるため、お喜びいただけます。

詳しくはこちらからお問い合わせください。

この記事を読んだ人におすすめ